littlestar【リトルスター】 littlestar

季節の変わりに〇〇も変えてみませんか?

子ども部屋をおしゃれに

 

こんにちは。

littlestarの斉藤です。

 

昨日、親子3人と実家の両親とで

別府のラクテンチへ行ってきました!

 

ラクテンチでは『花まつり』を開催していて、桜がちょうど見ごろでとってもきれいでした。

通路にも春のお花がたくさん咲いていました。

桜

春は花がいっぱいで、本当に心なごみますね。

私は花の中でチューリップが大好きです。

私が4月生まれということもありますが、とってもかわいらしい花ですよね。

花びらも大きくて、色もきれいで、すごく元気をもらえます。

中学生のとき、それを知ってくれていた部活の後輩が、チューリップの花を準備してくれていたのは、本当に嬉しかったです。

そんな思い出の花でもあります。

 

チューリップ

 

また、ラクテンチでの息子は怖がりの3歳なので乗れる乗り物はまだ少なく、動物をみたり、観覧車やジェットコースターを観て楽しんでいました(乗るより観て楽しんでいました)

 

ラクテンチのお話はさておき…

一気に桜が咲くと、春が来たんだなと感じられますね。

 

お部屋や服も模様替えの時期になりました。

 

皆さんは、子ども部屋…もしくは、子どもの遊びルームの模様替えなどは、されていますか??

畳み部屋、フロアの部屋と様々だと思いますが、敷マットは必ず使用されているのではないでしょうか??

この敷マットだけでも変えると、お部屋の感じがガラッと変わってしまいます。

今回は、おしゃれなプレイマット、カラフルなプレイマット、フリフリのかわいらしいフリルマット3つご紹介したいと思います。

 

北欧風モノトーンのおしゃれなマット

 

北欧風プレイマット

 

北欧風プレイマットのデザインがおしゃれ

 

こちらは、男の子がとっても喜びそうなデザインで尚且つ、インテリアとしてもおしゃれなプレイマットです。

 

ミニカーで道路を走らせようとするお子様の姿が目に浮かぶようですね。

北欧風プレイマットのデザイン2種類

 

デザインのタイプは2種類です。

サイズは、約142㎝×90㎝とお子様が遊ぶのに丁度良いサイズ。

 

北欧風プレイマットのサイズ

 

北欧風プレイマットの使用例

 

お子様のプレイマットなので、汚れてしまうのは当たり前。

洗濯可能は必須条件ですね。

洗えて使えるので衛生的です。

 

人気の北欧風デザインです。

 

Yahooショップlittlestar北欧風プレイマット

 

 

キッズ用プレイマット3種類お魚・道路・線路

 

キッズプレイマット

 

こちらは、とってもカラフルで子どもが喜びそうなデザイン。

もちろん、男の子と女の子にも喜んでもらえそうです。

マットの柄Aタイプ

 

 

プレイマット線路

 

お魚のデザインと車を走らせる道路のデザイン、電車が走る線路のデザインと3種類あります。

プレイマットの行程

お子様が仕様するので、安全な染料やしっかりとした縫製など安全な行程で作られています。

 

プレイマットの裏側は滑り止め

プレイマットの裏側は、嬉しいすべり止め付きです。

遊んでいるとずれてしまうので、この加工は有難いですね。

 

マットの角は縫製されていて安心

マットの角もきれいに縫製されています。

サイズは、約60㎝×90㎝と小ぶりなサイズ。

様々なお部屋に使えそうです。

 

 

マットを洗濯機で洗濯

 

もちろん、洗濯機で丸洗いできます。

子どもが遊ぶマットなので、汚れてしまうのは常時、洗っていつでも清潔に使えます。

 

Yahooショップlittlestarプレイマット

 

SNS映え間違いなし!かわいいフリル

 

こちらは、ベビーのお昼寝にも使える『ふわふわフリルマット 』。

ベビーフリルマット

 

とってもかわいらしいデザインで、ベビーだったら男の子でも女の子でもお昼寝マットとしてOKですね。

 

フリルマットのカバーは取り外しと洗濯可能

 

こちらも、カバーはチャック式で取り外せるので、洗濯可能です。

 

フリルマットの使用例

フリルマットを使用したお部屋づくり

上の写真のように様々な使い方ができます。

SNSの写真映えにも〇

 

カラーは、ホワイトとピンク。

人気商品の為、只今ピンクは品切れです。

 

 

フリルマットのインフォメーション

直径100㎝厚さは約2センチの円形のフリルマットです。

記念日のフォト撮影やお誕生プレゼントなどにもどうぞ。

 

Yahooショップlittlestarフリルマット

 

子ども用のプレイマットは、洗濯可能は必須。

どれも洗濯できるので、その点も安心の商品です。

 

お子様のお部屋にぜひお気に入りのマットを取り入れてください。

生活雑貨・家具・ファッションの通販サイト | littlestar【リトルスター】

littlestar【リトルスター】 littlestar

【littlestar】では便利な日用品・家具からおうち時間に役立つエクササイズ用品、おしゃれなファッションアイテムまであなたの暮らしを彩る厳選したアイテムを取り揃えております。ご自宅用はもちろんご友人ご家族へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。幅広いラインナップの中からあなたのお気に入りを見つけてみてください。

屋号 littlestar
住所 〒870-0245 
大分県大分市大在北1-3-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
代表者名 齋藤 寛子
E-mail info@littlestar-lifestile.com

コメントは受け付けていません。

特集