littlestar【リトルスター】 littlestar

夏といえば・・・

水遊び

 

こんにちは。

littlestarの斉藤です。

 

夏になると、小さいころ、祖父がよくビニールプールを出してくれたのを思い出します。

私は、2人姉弟だったので、弟と一緒によく遊んでいました。

午前中に水をはって、水が温もったくらいの午後から入っていました。

水鉄砲でピューピュー水を飛ばして遊んだり、足をバタバタさせて泳ぎの恰好をしたり…。

子どもは皆、水遊びが好きですよね。

 

わが家でも、息子用に一昨年購入したのですが

かなり大きめで、長方形です。

約2.6m×1.7m。

 

超ビッグサイズ!!

なぜか、その時は、大きい方が喜ぶんじゃないかと話して、それを選びました。

結局、怖がりな息子は、なじむまで少々時間がかかりました。

 

しかも、出すのに一苦労で、水をはるにも一苦労。

旦那さんと、購入にちょっと失敗したな。と話しました。

 

出す側としては、やはり、さっと出せて、さっとしまえるのが良くありませんか?

 

そこで今回、キッズ用のビニールプールを2種類ご紹介したいと思います。

水遊びには、ちょうどよいサイズのものです。

 

それに加えて、スマホをプールや海で携帯するときの防水ケースもご紹介していきます。

 

かわいい恐竜柄のビニールプール

 

ビニールプール60㎝恐竜柄

 

こちらは、かわいらしい恐竜のデザインのビニールプールです。

サイズは、60㎝サイズと90㎝サイズがあります。

こちらではsy、60㎝サイズでご紹介したいと思います。

 

 

60㎝サイズなので、外でも家の浴室でも使えそうなサイズです。

 

ビニールプールの説明

ビニールプールの説明②

 

高さもしっかりあります。

破れにくいPVC素材を使用しています。

 

微ニースプールのサイズ

直径60㎝の円型で高さが22㎝の小ぶりなサイズです。

ビニールプール90㎝のサイズ

ちなみに、直径90㎝の円形サイズは、高さが25㎝です。

こちらも、使いやすいサイズになっています。

 

ビニールプールは、子どもの頃だけ、小学校低学年くらいなので、この位のサイズがベストかなと思います。

 

Yahooショップlittlestar ビニールプール恐竜60㎝

 

Yahooショップlittlestar ビニールプール恐竜90㎝

 

プール86㎝

 

こちらは、カラフルな配色のビニールプールです。

円の直径は86㎝です。

 

ビニールプールを家の中で使った例

写真のように部屋の中の遊具としても使うことができます。

 

ビニールプールのサイズ

円の直径86㎝、高さが約25㎝です。

 

ビニールプールの裏側

裏は凸凹しているので、滑りにくく、扱いやすいですね。

 

Yahooショップlittlestar ビニールプール86㎝

 

レジャーで使える防水スマホカバー

 

防水用スマホカバー

 

夏のレジャーで大活躍しそうな、スマホ防水カバーです。

実は、冬場でも、スキーやスノボをする方にもこちらは必需品となっています。

夏場も冬場も使えるシーンがある防水ケースです。

 

防水ケースの使い方

写真のように黒色のストラップはついていますが、お好みのストラップに替えることもできます。

 

防水ケースの詳細説明

 

写真のように入れたまま操作が可能です。

 

カラーは、9色あります。

ストラップの長さは、約80㎝のものが付いています。

対応サイズは、6インチまでのスマートフォンが使えます。

 

 

このスマホ防水ケースは、他にも種類がありますので、ぜひ、ショップでご覧いただいてください。

シンプルなものから可愛らしいデザインのものを取り揃えております。

 

Yahooショップlittlestar スマホ防水ケース

 

Yahooショップlittlestar スマホ防水ケース そのほか

 

夏場が近づいてくると、浮き輪や水着も入ってくると思いますので、ぜひチェックしておいてくださいね。

 

生活雑貨・家具・ファッションの通販サイト | littlestar【リトルスター】

littlestar【リトルスター】 littlestar

【littlestar】では便利な日用品・家具からおうち時間に役立つエクササイズ用品、おしゃれなファッションアイテムまであなたの暮らしを彩る厳選したアイテムを取り揃えております。ご自宅用はもちろんご友人ご家族へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。幅広いラインナップの中からあなたのお気に入りを見つけてみてください。

屋号 littlestar
住所 〒870-0245 
大分県大分市大在北1-3-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
代表者名 齋藤 寛子
E-mail info@littlestar-lifestile.com

コメントは受け付けていません。

特集