littlestar【リトルスター】 littlestar

パート主婦

休日っていつ??

 

こんにちは。

littlestarの斉藤です。

 

パソコンで作業

今日は、私のお仕事について書いていきたいと思います。

 

私は、息子との時間確保のために、在宅ワークを始めました。

 

私の前職である会社勤務であれば・・・

 

土日は基本休みで、時間はフルタイム。

 

このケースだと、息子も平日のみ保育園に行っているので、フルタイム勤務でも、保育園以外の時間を一緒にいることができます。

ただ、急な突然の保育園からの呼び出しには、私が対応するのは厳しいと思うので、同居中の義両親にお願いすることになると思います。

 

職種がスーパーであったら、基本、年中無休なので、息子がお休みの土日も出勤ということになります。

そうなれば連日で遠出したいということも、なかなか厳しいのではないかと思います。

 

そして、これから先の幼稚園や小学校の参観日、入学式、卒業式なども、休暇の申請をしないといけません。

申請すれば、必ずお休みがとれれば良いですが、他の方との兼ね合いなどもあり、確実ではないですよね。

 

また、私は、かなり面倒くさがりなので、申請をするのがちょっと億劫に感じてしまいます。

 

 

そういったことで、休日がいつでも自分で選べる在宅ワークで収入を得ながら、子どもとの時間を大切にすることを目的にしてきました。

 

 

在宅ワークってすぐに稼げる??

 

では、在宅ワークを始めればすぐに稼げるようになる…と思いますか?

 

答えは、ノー。

 

準備8割、行動2割と言われています。

コツコツ継続して、続けてこそ、成果が見えてきます。

 

そして、成果が出やすい方法があります。

それに、素直に行動ができるか?

自己流でしてしまうと、成果につながりにくいので、

 

学ぶ時間の確保

自分の行動時間の確保

 

という、時間の確保ができるか?

行動ができるか?

 

で、成果がでる期間も全く違ってきます。

 

最短で稼ぐためには、

学ぶ時間の投資ができるか

学んだことを素直に行動に移して、コツコツ継続できる時間を確保していけるか

 

です。

 

ただ、それだけなのですが、実は、それがなかなかできない方が多かったりします。

 

人間は、なかなか変われないし、楽な方にいきがちだからです。

ダイエットが良い例です。

 

甘い物が食べたいんだけど、ダイエットをしたい。

素敵な服を着たいんだけど、甘い物は食べたい。運動は続けられない。

 

そいう感じでしょうか。

 

在宅ワークのほとんどは、ビジネスです。

 

楽して稼げるビジネスは、ありません。

 

雇われと言う感じではなくて、学びながら、自分で試行錯誤して、稼げる道を見つけていく…という感じです。

 

その方法は、人それぞれ生活スタイルが違うように、時間の確保も違ってくるので、

自分で考えて動いていかなければなりません。

 

こうお話すると、厳しい環境だと思うかもしれませんが、

 

逆に、挑戦するのに、ワクワクできる環境ではあります。

 

自分の行動で、どのくらい稼げるか?未知の世界でもあるからです。

 

「楽しそう!」

「私も挑戦して、もっと稼げるようになりたい!」

 

と思えた方が、一緒に始められています。

 

スマホで撮影する

 

在宅ワークも何を選んだらいいの?

 

そんなに、ワクワクできる在宅ワークなら、どれでも良いのか?

 

というところでは、ノーです。

 

なるべく低リスク(低出費)

稼ぎやすい環境である仕事内容

 

である在宅ワークをおすすめします。

 

ですので、どんな内容で、出資はどのくらいで、学べる環境は整っているか…

などは、しっかり確認して始めた方が良いと思います。

 

こちらで、お問合せいただければ、おススメの在宅ワークもご紹介できます。

 

ご相談でも構いません。

お気軽にメッセージをくださいね。

生活雑貨・家具・ファッションの通販サイト | littlestar【リトルスター】

littlestar【リトルスター】 littlestar

【littlestar】では便利な日用品・家具からおうち時間に役立つエクササイズ用品、おしゃれなファッションアイテムまであなたの暮らしを彩る厳選したアイテムを取り揃えております。ご自宅用はもちろんご友人ご家族へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。幅広いラインナップの中からあなたのお気に入りを見つけてみてください。

屋号 littlestar
住所 〒870-0245 
大分県大分市大在北1-3-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
代表者名 齋藤 寛子
E-mail info@littlestar-lifestile.com

コメントは受け付けていません。

特集