littlestar【リトルスター】 littlestar

子ども用品の買い揃えに便利な西松屋

西松屋は有難い

 

こんにちは。

littlestarの斉藤です。

 

段々と日中が暖かくなり

過ごしやすくなってきました。

 

先日、我が息子は誕生日を迎え

お蔭様で4歳になりました。

 

この乳児期から幼児期って、すさまじい成長期で

昨年着ていたものや、履いていたものが

あっという間に、着用できないくらいにサイズアウトしてしまいます。

 

同じお子さんをお持ちのママさんならお分かりかと思うのですが

2サイズくらい大きめの服を購入しても、2シーズンくらいしかもたないのです。

 

ですので、私はコストパフォーマンス抜群の西松屋でほとんどそろえています。

 

有難いことに、息子が大好きな『トミカ』や『はたらく車』

『スポンジボブ』『アンパンマン』『ミニオンズ』などのプリントものが安く手に入ります。

 

材質的に、毛玉が出来やすかったり、靴も消耗しやすかったりもありますが

値段を考えれば納得だし、1~2年で着れなくなることを考えると全く気になりません。

 

また、冠婚葬祭用のきちんとした服も西松屋でそろえました。

おめかし用の服は、何度も着ないので、あまりヨレてなくてサイズアウトしてしまったので

フリマに出品したら、即座に売れてくれました。

 

子どものフォーマル服

 

最近、春物で購入した服はコチラ。

 

西松屋で購入した春の子ども服

 

ショベルカーやパトカーなどはたらく車が大好きな息子は

すごく喜んでいました。

最近レゴブロックの遊びも大好きなので

ショベルカーとレゴブロックが一緒にプリントされている

長袖Tシャツだったので、すごく気に入ると思っていました。

 

ボトムもデザインがすごくおしゃれだったので

迷わず即決したものです。

 

少し大きめのものを揃えたので

来年までは着れるかなと思っています。

 

行楽用品も西松屋で

 

実は、今日息子の保育園でお別れ遠足が開催されました。

近場の公園へバスででかけて、お弁当とおやつを1品持参するイベントだったのですが

 

それにも、まず浮かんだのが西松屋でした。

 

おやつもスーパーで選べばよいと思うのですが

西松屋には、キャラクターもののビスケットやせんべいが豊富なのと

うちの息子は、まだチョコレートデビューしていないこともあり

 

子どもが好きそうなキャラクタービスケットが多い西松屋を選択。

 

トミカのビスケット

 

息子が選んだのは、コチラの救急車がペーパークラフトになるトミカのビスケットでした。

 

それから、果物が大好きなので、

お弁当とは別にして持って行かせたかったので

小さい入れ物を購入。

 

お手拭きも持参物に入っていたので

こちらも、息子に選ばせて購入しました。

 

西松屋で購入したお弁当グッズ

 

やはり車関連のキャラクターで

小さいタッパは『カーズ』

お手拭きは『トミカのパトカー』

でした。

 

今朝、お弁当は?

おやつは??

 

と、すごく喜んで家を出ました。

 

遠足もすごく楽しかったようで

良い思い出になったようです。

 

小さいころの品物って

本当にあっという間に使えなくなってしまうものですが

 

ひとつ1つ大事な思い出を彩ってくれます。

そんな中で、西松屋の商品は本当にコスパ良くて

子どもが喜びそうなものが多いので

 

私も息子も愛用させていただいています。

 

小学生ころまでは、お世話になりそうです。

 

生活雑貨・家具・ファッションの通販サイト | littlestar【リトルスター】

littlestar【リトルスター】 littlestar

【littlestar】では便利な日用品・家具からおうち時間に役立つエクササイズ用品、おしゃれなファッションアイテムまであなたの暮らしを彩る厳選したアイテムを取り揃えております。ご自宅用はもちろんご友人ご家族へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。幅広いラインナップの中からあなたのお気に入りを見つけてみてください。

屋号 littlestar
住所 〒870-0245 
大分県大分市大在北1-3-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
代表者名 齋藤 寛子
E-mail info@littlestar-lifestile.com

コメントは受け付けていません。

特集